サイト開設しました恐らく今後はこちらでの更新がメインになると思います

2009年08月08日

芥川龍之介の河童


NgazeさんとRiccoさんの新作出ましたね。
ちょろっと私も紹介されているので色々経緯を話しておきますと
当時ボーカル物なんか作ろうと思ってまして(その話は自分のミスでお流れになりました、申し訳ありません)ボーカルさんを募集してたわけですが、その時にその企画で募集したときにやってきたのがRiccoさんだったわけです。あぁ、絶対この人この場限りで逃がすともったいないと思って、同じく何かボーカル物やりたいといってたNgazeさんに紹介したっていうのがこの動画ができる前のお話。
いや、ぴったりですね、本当。この手の歌い方ができるボーカルは本当に貴重です。

俺も久しぶりにアレンジやりたくなってきたな、何か又やるか。

その前にメグポの曲とミクの3D企画やらねーとなんだけどな!いっそがしー
posted by 相馬 at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。