サイト開設しました恐らく今後はこちらでの更新がメインになると思います

2009年07月01日

基本的に

沈黙が長いときは何かしら企んでいるからです、すいません。
一旦個人的に作ってた方の曲を停止して、別の曲を作る事になりました。

今度はかなり大掛かりな企画なので今月中に発表できるかどうかすら謎です。

その間いろんな人たちとも会議しながら何とかやってます。

仕事ももうじき安定してくるし、今月はやべぇ忙しいぞ、きっと。
posted by 相馬 at 07:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめまして。
がんがと申します。

や、別に仕事の依頼とかそんなのじゃなく、

【東方】着うたっぽくアレンジしてみた【月まで届け、不死の煙】

が個人的にすごくいいなぁ、と思いましたので思い切って、コメントします。。

なにやら、お忙しいときで恐縮ですが、時々このブログのほうも覗きにきますので、頑張ってくだせえ。

乱文失礼しました。
Posted by がんが at 2009年07月27日 10:35
どうも。
久々にブログのコメントを見たのでちょっとびっくりです。

こういうコメントは本当に励みになります。
不死の煙はアレンジではじめての投稿だったのでなかなか思い出深い作品だったりします。

できるだけ更新するようにしようと思っているんですが、更新するのはアップしてからにしようかなぁとも思いつつ・・・
色々考え中です、がんばります!
Posted by 相馬 at 2009年07月28日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。