サイト開設しました恐らく今後はこちらでの更新がメインになると思います

2009年05月28日

髪をばっさり

切りました。
結構伸ばしていたので襟足とか前髪とかもう凄かったのと、あとまぁ社会人としてこれはどうなのよというような髪型だったんでもうね、良い大人なのであんまり髪の毛伸ばしまくってるのもね。
ただまぁやっぱり前髪のパーマが気になります。
結構癖が強いので、前髪だけはどしてもセットのときに悩まされます。
ストレート当てたいのですが、もうばっさり切った後だし、まぁいいかなぁとか思ってます。
さらさらストレートに生まれたかった。

さてまぁ新曲に関してなんかはまぁ、マジで創作の種つきましたという感じです。実は色々思いつきはするんですが、どれもこれもインパクトに欠けるので形にしてもどんなもんかといったところです。
絵も描いてません、描けません。
なんか描いててもまともなものができなかったりして、いったいどうしたものか。

しばらくは仕事に従事したいと思います。
posted by 相馬 at 03:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。