サイト開設しました恐らく今後はこちらでの更新がメインになると思います

2009年04月26日

モヤモヤ

心がね。
グゥと言う。

でもこの感覚は懐かしさに似た何かがあるんだよね、統括して切ない感じと人は表すんだろうか。

体の中で色々なものが流れていくような気がするんですよ、その、なんというか心が崩れるような、流れるという言い方をしたのは決して不快ではなくて、なんとも甘い気分になれるからなんですよね、心についた汚れが剥落していくような。

なんとも、不思議な気分になるんですよね、当たり前のことを当たり前と捕らえ始めると、何故それが当たり前なのかを考えるようになるんです。

キリがないので要点を絞らないと知恵熱というかそれがわからない自分が酷く惨めになって、へこんでしまうというか。

なんとも、不思議ですね。
posted by 相馬 at 04:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

