サイト開設しました恐らく今後はこちらでの更新がメインになると思います

2009年04月15日

Die dream


ツレと久々に電話をした時にどうやらミクにも手を出したらしいので、聞いてみる事にした。


んでリアレンジした。凄い勝手に。今朝6時から2時間くらいの出来事。
ハイスピード夜鍋ですね。
コードセンスがマジでぱねぇので付け入る隙が余り無く、基本的に適合するラインを当てていっただけな感じに。サビがえらい豪華になってます。ほかはちょっとわからない程度にリバースさせたりとか。っていう程度のリアレンジですが。まぁ、余りやりすぎるとツレの心情に反する気がしたのでこのくらいが限界な気もします。

さて、今日はそのツレと飲む予定なんで、けられたら消します。
posted by 相馬 at 15:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リスナー投票でおすすめ曲を選んで紹介する「ボカロ投票所」
3月のおすすめ曲として紹介させていただきました。
投票していただいた方のコメントもありますのでよろしければどうぞ。

【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2009.03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6798233

音のなかにひたれる曲だなあと思いました。

ありがとうございました。
Posted by ボカロ投票所まとめの人 at 2009年04月20日 05:55
すみません。
紹介したのは元曲のほう・・です。
もしよろしければお知らせいただけると
幸いです。
Posted by ボカロ投票所まとめの人 at 2009年04月20日 05:57
了解しました、友人も喜ぶかと思います。
というかおそらくこのブログやつも見てるんで間接的に伝わるかと思います。
Posted by 相馬 at 2009年04月20日 21:45
はじめましてkousといいます。もーこの曲大好きなんです。ほんとに;;
http://db4.voiceblog.jp/data/kous/1240845688.mp3

勝手にリミックス作ってしまいました。すいません。もしよろしければご友人様にお知らせいただきたく、書き込みさせて頂きました。少しでも原曲の支援になるのなら、ニコ動にアップも考えてます。お返事待ってます!
Posted by kous at 2009年04月28日 00:55
なんか広がりまくってますねw
伝えておきます。
俺もすげぇ自由にミックスしたやつあるんで、そちらも是非聞いてください。
っていうか俺もぶっちゃけ勝手にリミックスして許可も糞もなく上げたんでたぶん大丈夫だと思います。
Posted by 相馬 at 2009年04月28日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

