サイト開設しました恐らく今後はこちらでの更新がメインになると思います

2009年04月12日

いろんなしがらみが取れた気分だ

昔ちょっとまぁ色々申し訳の無いことが有った。

その過去に対して、今更清算できたかな、って感じ。

作曲はまぁ順調・・・かなぁ、よくわからないけど。

少なくとも短いスランプ期間でした。

自分たちでいうスランプって言うのは頭の中の引き出しが無くなった状態なので、あまり軽々しくスランプの所為にしてしまうのはあまりよくありませんね。結局は自己責任だし。

難しいことを考えすぎる、プレッシャーに押しつぶされてこれまで何度も同じような失敗を繰り返してきた。だから余り気を張らずに行こうと思います。
posted by 相馬 at 04:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

