サイト開設しました恐らく今後はこちらでの更新がメインになると思います

2009年03月30日

お片づけ

200903292202000.jpg
昨日一日頑張った。
かなり綺麗になったはずなんだけどこの人
「もうちょっとどうにかならんのか」といってきたので大改造ビフォーアフター・・・出来るわけねぇだろ。

ちなみに灰皿が汚いのは1週間あるともうこれだけたまるので掃除が億劫になるからです。
あと上にある本棚に関しては触れないようにお願いします。
あとまったく作曲家らしくないとか禁句。
俺は基本的にソフトプラグインしか使わないから余りハードは無いんだ!
お金がねぇからぶっちゃけそういうところにお金掛けられねぇとかそういう理由も色々有ったりするけどそういうのはあんまり気にしたら負けなんだ。

でもまぁかの中田ヤスタカさんもMIDIコンとミキサーボックスとかその程度でかなりシンプルなスタジオだったし、俺もそういうのを目指そうと思う。

ただしモニスピがマジでほしい。
posted by 相馬 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。