サイト開設しました恐らく今後はこちらでの更新がメインになると思います

2009年08月08日

芥川龍之介の河童


NgazeさんとRiccoさんの新作出ましたね。
ちょろっと私も紹介されているので色々経緯を話しておきますと
当時ボーカル物なんか作ろうと思ってまして(その話は自分のミスでお流れになりました、申し訳ありません)ボーカルさんを募集してたわけですが、その時にその企画で募集したときにやってきたのがRiccoさんだったわけです。あぁ、絶対この人この場限りで逃がすともったいないと思って、同じく何かボーカル物やりたいといってたNgazeさんに紹介したっていうのがこの動画ができる前のお話。
いや、ぴったりですね、本当。この手の歌い方ができるボーカルは本当に貴重です。

俺も久しぶりにアレンジやりたくなってきたな、何か又やるか。

その前にメグポの曲とミクの3D企画やらねーとなんだけどな!いっそがしー
posted by 相馬 at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

スタンリィ・ゴート/インスタント・ヘブン



Nogirroute君の新作。
俺はイラストで参加しました。

最初は普段どおりの絵を描こうかな、と思ってたんですが、どうも似合わなくて、線メインの絵を描こうと思い立ってこんな感じになりました。
シャープな感じの絵を描かないので色々描いては消して描いては消してを繰り返しましたが、なんとか完成してよかったと思います。celleciaJPG.JPG
ちなみに普段はこんなイラストかいてます。

こんなイラストでも使ってくれたNogirroute君に感謝。
posted by 相馬 at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルマ ピアノアレンジ



Midiキーボードで直接弾こうと思ったんですが、弾かないとうではなまるものです。はい。

なので全部マウスでぽちぽちやりましたが、評判がよくて一安心です。

こちらはくされ戦記で使用されたBGMで。
投稿コメントにもあるようによもや自分も見ていてファンの動画に対して楽曲を提供する事になるなんて夢にも思っておりませんでした。
動画でもかなり情緒的に使っていただけており、非常にうれしい限りです。
寝ずにがんばった甲斐がありました。

本当にありがとうございました。
願わくは、この話の結末が悲しいものにならぬよう。
posted by 相馬 at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

